平成13年9月27日 更新


下記の期間,図書館のコンピュータ及び

ホームページが使用できなくなります。

1.使用停止日時

1)第1次:学内ネットワーク機器の更新のため・・・終了しました。

平成13年8月31日(金)(9時00分から) * 臨時閉館

平成13年9月1日(土)(終日)     * 閉館

平成13年9月2日(日)(終日)     * 閉館

平成13年9月3日(月)(終日)

平成13年9月4日(火)(9時00分まで)

2)第2次:変電設備点検作業による停電のため

平成13年10月5日(金)(16時30分から)

平成13年10月6日(土)(終日)

平成13年10月7日(日)(終日)     * 閉館

平成13年10月8日(月)(終日)     * 閉館(体育の日)

平成13年10月9日(火)(9時00分まで)

3)第3次:学内各種ネットワーク機器の切り替え作業のため

平成13年10月12日(金)(16時30分から)

平成13年10月13日(土)(終日)

平成13年10月14日(日)(終日)     * 閉館

平成13年10月15日(月)(9時00分まで)

2.運用停止業務

1)図書館業務全般

 * 上記の間は,メールによる図書館への文献複写依頼及び図書購入依頼はできません。

2)自動貸出装置(ABC)の利用

 * カウンターで貸出手続きをしてください。

3)オンライン目録(OPAC)の利用

4)他大学図書館等への文献複写依頼

5)図書館ホームページの利用

 

               担当: 附属図書館情報サービスユニット利用者サービスチーム


                 電話:023−628−4914

          E-mail : jsagaku@kbureau.kj.yamagata-u.ac.jp